横尾くんが好きです

いやーーー連日のように横尾君が話題に上っていて、まあいろんな意見があるよなと思いながらTwitterを見ていましたが、少しばかり引っかかるところがあったので言わせてください...

 

横尾君が手を抜いてるのってそんなに悪いこと!?!?!?

 

 

 

横尾担6年目の新規な私ですが、私が知ってる限りでも横尾君は割と手を抜いてるように見えます、ええそこは否定しません...

ちなみに今SNOWDOMEの約束のPVを見ると、割と真面目に踊る横尾君が見れるのでお勧めです

でも不思議なものでマルチアングルで横尾君を見ても、双眼鏡で5年間横尾君を見続けても、怒りがわいたためしがないんですよね、だって

ちゃんと踊ってる横尾渉はもう横尾渉ではなくないですか?

私の知ってる横尾渉はライブの本番にノーワックスで出てきますし、太鼓叩いた後に爪気にしてます

せっかくの一万文字インタビューでは、言わなくてもいいことをぺらって大炎上してました

 

 

あるときのキスブサで「年上の彼女が二時間遅刻してきたら怒る?怒らない?」という質問がありました。

北山くんは怒らないで待つよ、とアイドルとして100点満点の答えを出してくれていましたし、キングたいぴは俺も楽しみに待っていたからそれを伝えたくて怒ると言っていました。私の顔面が石原さとみなら求婚を迫りたくなるくらいのいい男っぷりですがこの日私が一番爆発したくなるほど心臓を射抜かれたのは横尾君の答えでした。

 

「そもそも二時間も待たせるのは人としてどうなの?」

「二時間も待たないよ」「帰る」

 

で、でたーーーーーーー!!!!!アイドルとして0点!!!!!でも横尾渉としては100点な回答--------!!!!!!

 

好き!!!最高!!!これぞ横尾君です!!!!

 

つくづく思うのですが、この人ほんとにブレないんです笑

普通ちょっとブレたくなってもいいと思うんです、だって二時間待つって言うだけなら、そうしたほうがいい思いませんか?

アイドルとしてもっと株も上がるでしょうし、女の子も喜ぶと思います

でも横尾君は言わないんです、いつだってどんな時だって横尾君くれる回答はただ一つ

待たないんです、怒って帰るんです。そんな横尾君が私はすごく好きです。

 

たかが5年間ですが学生の私にとってこの5年間たくさんの事がありました。態度が豹変する元友人たちがたくさんいる中、変わらない答えをくれる横尾君はいつだって私を支えてくれました。

 

あー横尾君らしいなと思える瞬間があるとき、私は心の底から嬉しくなります。

いつもどんな時でも横尾君が横尾君でいてくれることが、すごく誇らしくなります。

 

きっとこの先もっと叩かれることがあったりするんでしょうね、でもそれでも横尾君らしいっちゃらしいと思います、あの悪夢の一万文字インタビューを見た私に怖いものなどありません笑

 

いつだって私はかっこいいのによく見ると面白い横尾君が好きです、いつだって横尾渉でいてくれる横尾君が好きです。もし嫌いになることがあったとすれば、きっとそのときは横尾君が彼女のために二時間駅で待ち続ける目撃情報が上がったときでしょうかね

 

今回の騒動、いろんな意見があって当然ですよね、腹ががまったく立たない人のほうが少ないと思います。でもいつ帰ってきてもきっと横尾君は相変わらず根底にあるものは変わらない人だと思うので、またいつか一緒に騒げたらなと思います。